
本日はiPhone 14Pro Maxの買取がございました!
お持ち頂いた端末は完全未開封品でネットワーク利用制限などもなく
Aランク減額なしでのお買取りとさせて頂きました。
LINEのお友達追加キャンペーンもご利用頂きまして
通常買取価格から3%増額でのお買取り成立となりました。
近頃14シリーズはお買取り、販売共に台数が増加傾向にございます。
もしご不要の端末がございましたら是非当店にご相談下さいませ。
当店では割れだけでなく、電源がつかない、バキバキになった端末でも買取させていただいております。
「損傷が激しいから…」と諦めている方は是非当店にお持ち下さい!
増額キャンペーンは随時更新しておりますので、当社公式LINE等にてご確認下さいませ。
ほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!