iPhone専門店!!大阪でiPhone買取はフォンサルドットコムへ

2023.04.10

【iPhone 14 Pro 】128GB 、スペースブラック未開封品の買取依頼をいただきました。

 本日はiPhone 14Pro の買取がございました。
 
端末保証や外箱の状態も問題なく完全未開封品でございますので
ランクはAランク減額なしでのお買取りとなりました。
 
キャリアなどでご購入された端末の場合は外箱にキャリアのJANコードが
記載されたシールなどが貼られている場合がございます。
こういった場合は箱のキズや取れない汚れなどと同様5%の減額が入ってまいりますが
お持ち頂きました端末はシールなども貼られておらず
アップルストアでのご購入された端末でございました。
 
今回はLINEのお友達追加クーポンもご利用頂き3%増額での成立となりました。
 
iPhone14Proは最新機種のハイエンドモデルですので買取単価も高くなってまいります。
この様な場合LINEの3%増額も大きな金額となってまいりますのでご活用くださいませ。
 
端末売却をご検討中のお客様でおおよその買取金額が知りたい方は
すぐにお答えできますのでお電話やご来店にてお問合せくださいませ。
(詳しく検査した際に不具合が見受けられた場合には減額となります)
 
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!