iPhone専門店!!大阪でiPhone買取はフォンサルドットコムへ

2023.08.17

側面にキズ、打痕のあるiPhone SE3 (第三世代) 64GB、レッドの買取依頼がございました。

 本日はiPhone SE3の買取をさせていただきました!

 

端末を拝見いたしましたところ側面にキズや打痕などの使用感がございますが

その他動作に不具合やランク下向に至るような破損などはございませんでしたので

査定結果は「Bランク」減額なしとさせていただきました。

 

今回はLINEのお友達追加キャンペーンもご利用頂きまして

査定額より3%増額での買取成立となりました。

 

当店では少々の打痕などでございましたらジャンク品ではなく

通常中古品のBランクとしてお買取り可能でございます。

 

その他減額項目がある場合ランクの下向や減額などが発生する場合もございますが

キズや打痕があるからといって売るのを諦めている端末をお持ちの方は

是非一度当店にご相談頂ければと思います。

 

場所は大阪日本橋の堺筋線恵比須町駅徒歩2分にございます。

お近くの方はご来店いただければすぐに査定結果のご案内が可能です。

遠方の方はお客様のご負担がない宅配買取をご用意しておりますのでご利用ください。

ほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!