iPhone専門店!!大阪でiPhone買取はフォンサルドットコムへ

2023.11.09

開封済み未使用品!iPhone SE3 (第三世代)64GB レッドの買取依頼がございました。

本日はiPhone SE3の買取をさせていただきました。

 

こちらの端末はストレージの容量が本来購入する予定の物より

小さかったため不要となり当店にお持ち頂きました。

開封から一日しかたっていないこともあり

充放電回数等のに問題は御座いませんでした。

 

今回は開封済みであることと、工場出荷時の画面保護フィルムが

欠品していることを考慮致しましてAランク減額でのご査定とさせて頂きました。

今回はLINEのお友達追加キャンペーンもご利用頂きましてお買取り成立となりました。

当店では開封済みの端末でございましても通常の中古品ランクではなく

開封済み未使用品として買い取ることが可能な場合がございます。

 

間違ってご購入された方や、購入後使用感が気に入らなかった場合等

端末の状態に寄りましては上記のようなご条件でお買取り可能でございます。

もし不要のiPhone端末がございましたら是非当店にご相談下さいませ。

 

フォンサルドットコムは大阪日本橋堺筋線恵比須町駅徒歩2分にございます。

お近くの方はご来店いただければすぐに査定結果のご案内が可能です。

遠方の方は宅配買取をご用意しておりますのでご利用ください。

ほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!