iPhone専門店!!大阪でiPhone買取はフォンサルドットコムへ

2023.07.13

画面に緑の線が入っている画面割れiPhone Xの買取依頼

画面に緑の線が入っている画面割れiPhone Xの買取依頼がございました!

フォンサルドットコムでは、画面割れですと「ランクC/ジャンク品」での買取になりますが、
今回のように緑色の縦線が入っていたり、タッチが一部でも反応しないという場合は「ランクD/完全ジャンク品」での買取ご案内です。

今回お持ち込みいただいた端末ですが、画面割れと縦線だけでなく、カメラのレンズも割れており、レンズが割れて時間が経過しているからか、カメラはぼやけ、ところどころ黒いシミが…

 

と故障している箇所が3か所以上ございましたので、故障箇所(ジャンク箇所)が3点以上で減額がございました。

最終査定結果は「Dランク」+減額ありで買取成立となりました。

「もう古いですし、これだけ壊れてるのに値段つくだけでもありがたいです!ぜひお願いします!」と買取成立👏

さらに当店で新しい端末もご購入いただきました😲
ご来店ありがとうございました!

当店では最新のiPhoneから古いiPhoneまで、壊れていても、電源がつかなくても買取実施しております。

お電話でおおまかなお値段や、フォンサルドットコムでLINEを友達追加すると簡単な査定を行う事も可能です。ぜひ是非お問合せ、ご利用くださいませ。